ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷駅周辺 仕事の話をしたいのであまりガヤガヤしていないところ。 飲み屋さんでもカフェでもバーでもオーケーです。

おーしまん

質問

渋谷駅周辺
仕事の話をしたいのであまりガヤガヤしていないところ。
飲み屋さんでもカフェでもバーでもオーケーです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事えらいぺこなー!
お仕事がはかどる静かなお店見つけるぺこ♫

lapin

lapin

非公開

全席完全個室 居酒屋 神楽屋(渋谷/居酒屋) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/e944802/

こことかどうでしょ?
お仕事のお話されるなら個室とかのほうが周り気にしなくていいのでいいかな!とこちらおすすめしてみます

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

トウキョウ サロナード カフェ ダブ (tokyo salonard cafe : dub) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007273/top_amp/

こちらのカフェとかどうですか?夜遅くまで開いてるので今からでもはいれますし、お茶しながらの仕事の話したりするのにいいかなと思います

お店をチェックする

めがね

めがね

非公開

gnavi.co.jp
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/gacb200/

飲み屋もOKなら個室のある居酒屋さんとかどうですかー?
仕事の話するなら個室がうれしいかなーと思うので

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line