ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ディナーで、女友達二人で行ける、パエリアがあるお洒落なお店で探しています!渋谷近辺でお願いします✨

むむ

質問

ディナーで、女友達二人で行ける、パエリアがあるお洒落なお店で探しています!渋谷近辺でお願いします✨

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷っておしゃれなお店がたくさんあるぺこよな。
ぼくもおしゃれして、むむちゃんとお友達と遊びたいぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ビキニ タパ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13056546/

パエリアが美味しいお店はココペコ。渋谷でイチバンオススメペコ。おしゃれな雰囲気で、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

DRAEMONPANCHOS
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13193840/

渋谷で、パエリアがあるオススメのお店ペコ。おしゃれな雰囲気のお店ペコ。

お店をチェックする

kaop

kaop

30代

art baru muse (アートバルミューズ) - 渋谷/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13131565/?svd=20171201&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はパエリアが食べられるコースがありますよー。雰囲気もオシャレな感じで女の子2人でも入りやすいと思います。

お店をチェックする

aoao

aoao

30代

ラス ボカス (Las Bocas) - 渋谷/スペイン料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13117243/?svd=20171201&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

テレビでも取り上げられたことのある人気のパエリアが食べられるお店ですよー。ぜひ1度食べてみてください。

お店をチェックする

はし

はし

20代

ラ ボデガ 渋谷店 - 渋谷/スペイン料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140099/top_amp/

ヒカリエの中のパエリアやさんはどうですか?ヒカリエに行くたびにいつも雰囲気もそれなりによく、美味しそうだなぁと思っていて、なかなか行く機会がなく…食べログ評価は高めなので美味しいのではないかと思います!!

お店をチェックする

むむ

むむ

20代

皆さんありがとうございます✨!😭✨

関連度の高い質問

facebook

twitter

line