ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

誕生日ディナーのお店を探しています。 予算は1万円いかないくらいで、雰囲気の良い美味しいお店を探しています!よろしくお願いします(*´Д`*)

まー

質問

誕生日ディナーのお店を探しています。
予算は1万円いかないくらいで、雰囲気の良い美味しいお店を探しています!よろしくお願いします(*´Д`*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人とディナーなんてうらやまちーぺこー♡
いい雰囲気のお店なら恋人とのラブラブムードも高まっちゃいそうぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ザ・レギャン・トーキョー
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13022163/

ご予算10000円くらいで楽しめるいくらが美味しい渋谷のお店はココペコ。バースデーをイイ感じにお祝いできて、いい雰囲気で、デートにイイ感じのお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

モナリザ 恵比寿店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13004628/

10000円以下でいくらを楽しめる恵比寿のお店といえばココペコ。誕生日を楽しく過ごせて、オシャレな気分になれて、デートに最適なお店ペコ。

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

ラ・ボエム クアリタ 渋谷 (LA BOHEME QUALITA) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13021130/?svd=20171130&svt=2000&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
バースデープレートなど用意してくれますよー。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

sumile TOKYO (スミレトウキョウ) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13034164/?svd=20171130&svt=2000&svps=2&default_yoyaku_condition=1

もしくはこちらはいかがですかー?
オシャレなイタリアンのお店で、メッセージつきのバースデープレートを用意してくれますよ!
ぜひご検討くださいね。

お店をチェックする

ムーコ

ムーコ

30代

Chotto くびれ - 恵比寿/鉄板焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13177654/?svd=20171130&svt=2000&svps=2&default_yoyaku_condition=1

恵比寿の方でもいいですか?
ここのお店ちょうどご予算くらいでいつもとちがった特別なバースデー過ごせそうですよー!

お店をチェックする

まー

まー

20代

ゆーちゃんさん、ムーコさんありがとうございます(*´`*)とっても素敵なお店で助かりました( ; ; )ありがとうございます、、

関連度の高い質問

facebook

twitter

line