ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿か表参道あたりで、赤ちゃん(生後3ヶ月)と一緒に3人で安心してランチができるとこをさがしてます。予算は1500円くらいに収まったら、、、!11時から空いてるとこだと嬉しいです。

mifo

質問

新宿か表参道あたりで、赤ちゃん(生後3ヶ月)と一緒に3人で安心してランチができるとこをさがしてます。予算は1500円くらいに収まったら、、、!11時から空いてるとこだと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃま連れてお友達とランチぺこな!
お友達とお話も楽しめてお子ちゃまが退屈しないようなお店がいいぺこよな!
素敵なお店教えてもらうぺこ♪

うーぷ

うーぷ

30代

土古里 新宿NOWAビル店 (トコリ) - 新宿三丁目/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13139065/

こちらの新宿にある焼肉屋さんはお子様連れランチにおすすめですよー♪
個室があるのでゆっくりお食事できます(*^_^*)

お店をチェックする

Tigger

Tigger

20代

築地玉寿司 ささしぐれ 表参道ヒルズ店 - 表参道/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13196633/top_amp/

こちらのお寿司なんていかがですか?店内は完全禁煙で乳児から入店OKですよ。

お店をチェックする

まりもっち

まりもっち

20代

イセタンダイニング (ISETAN DINING) - 新宿三丁目/レストラン(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13042342/

キッズフレンドリーなこちらのレストランも良かったら参考にして下さい!ベビーカー入店も出来ます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line