ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿周辺でクリスマスイヴに予約できそうなレストランを探しています。 ●お肉料理 ●1人5000円前後 ●あわよくばクリスマスっぽい雰囲気 オススメがあればお願いします。

ぴよ

質問

新宿周辺でクリスマスイヴに予約できそうなレストランを探しています。

●お肉料理
●1人5000円前後
●あわよくばクリスマスっぽい雰囲気

オススメがあればお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気のいいレストランなら、お料理もおいしく頂けるぺこ♪
注文するお料理を迷ったら、僕の独断で決めちゃうぺこよー@*^ェ^*@♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

チーズと和牛ビストロきこりのお家
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13194987/

お肉料理が美味しい新宿のお店と言えばココぺこ。ご予算5000円くらいで楽しめるペコ。いい雰囲気なお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

焼肉ダイニングGYUBEI新宿ミロード店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13184034/

美味しいお肉料理をご予算5000円くらいで楽しめる新宿のお店ペコ。おしゃれな雰囲気のお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

GRILL KONYA (グリル コンヤ) - 西新宿/ビストロ [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13201612/
おしゃれな肉バルなんてどうぺこー?
フレンチ出身のシェフがおいちーお肉料理を出してくれるぺこ♡
おしゃれで大人な雰囲気の店内は、デートにもぴったりぺこ!

お店をチェックする

山やよい

山やよい

40代

Hi’s GINTO (ヒズ ギント) - 新宿/炭火焼イタリアン [一休.com レストラン]
https://restaurant.ikyu.com/rsSd/main/script/restU.asp?rstId=103141&ptmc=05&mode=tag

こちらいかがでしょうか?
ちょっとオーバーしちゃいますが6000円のコースが24日今のところ若干空きがあるようですよ。お早めにどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line