ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新潟市西区のパン屋さん探してます!!!

ぴっぴちゃん

質問

新潟市西区のパン屋さん探してます!!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぴっぴちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいち〜パン屋見つかると良いぺこな!ちなみにイートインあるお店が良いぺこ?

coro

coro

20代

ヨネヤマ - 内野/パン [食べログ]
http://s.tabelog.com/niigata/A1501/A150101/15008570/

地元に愛される、昔ながらのパン屋さんです。
美味しい惣菜パンが揃ってますよ。
ほっとするような優しい味わいのパンがいただけます。

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

ちいさなパン家 Cachette (カシェット) - 新潟大学前/パン [食べログ]
http://s.tabelog.com/niigata/A1501/A150101/15009058/

店名通り小さなパン屋さんです。
ほっこりするような美味しいパンがありますのでよかったら行ってみてください♬

お店をチェックする

桃

30代

サフラン 青山店 - 青山/パン [食べログ]
http://s.tabelog.com/niigata/A1501/A150101/15009484/

地元で大人気のパン屋さんです。メロンパンや、惣菜パンも美味しいです。
山小屋のような外観の外のテーブルでいただく事もできますよ。

お店をチェックする

さな

さな

20代

サフラン 青山店 - 青山/パン [食べログ]
http://s.tabelog.com/niigata/A1501/A150101/15009484/

人気のパン屋さんです!
生地もとても美味しく、種類も豊富!惣菜パンやサンドイッチなどもありますよ!
イートインも出来ますのでよかったら覗いてみてください♬

お店をチェックする

ぴっぴちゃん

ぴっぴちゃん

10代

みなさん!回答ありがとうございます☺️全部行きたいところなんですが、カシェットに行こうかと

あやこ

あやこ

20代

サフラン美味しいですよ!
確か寺尾の方だったかな〜(´・_・`)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line