ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神田、御茶ノ水、神保町で土曜日15時くらいから空いてて、座れる居酒屋。 また、ビールが安ければ尚良しなのですが、どこかありますか。よろしくお願い致します。

くま

質問

神田、御茶ノ水、神保町で土曜日15時くらいから空いてて、座れる居酒屋。
また、ビールが安ければ尚良しなのですが、どこかありますか。よろしくお願い致します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

くまちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

くまちゃん今度の土曜日ぺこかな〜?おいち〜びーる飲みながらまったりするぺこ♫

kuma

kuma

20代

馬力 神田店 - 神田/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13106583/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらはいかがでしょう!!

昼からあいていますよ!焼き鳥が美味しいと人気のお店です(^.^)ぜひ、行ってみてはいかがでしょう。

お店をチェックする

さなち

さなち

20代

居酒屋 阿茶羅 あちゃら(神保町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001128456/

11時から朝まで営業してますよ(^_^)

ビールの値段はわかりませんが、座れるお店です(^ν^)ぜひ♪

お店をチェックする

coro

coro

20代

個室×創作和食居酒屋 座楽 神保町店 メニュー:お飲み物 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/4h3y74w70000/menu8/

お昼の12時から通し営業のこちらの居酒屋はいかがでしょうか?
ゆったりくつろいで過ごせる店内です。淡麗生が299円です。

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

ランチョン - 神保町/ビアホール・ビアレストラン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13000241/?lid=header_restaurant_detail_review_list

昼からビールといえば、神保町にあります、こちらのお店がおすすめです(^.^)

広い店内なので、ゆったりくつろぎながら飲めるかな!

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

蕎麦屋で飲むのも乙でオススメですー。つまみつつ1時間ちょい飲んで最後に蕎麦食べて、いい時間で二軒目に行くのも良いかと

神田まつや (かんだまつや) - 淡路町/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13000340/

お店をチェックする

くま

くま

20代

皆さんありがとうございました。大分行きたいところも多いのですが、もう少し生ビールが安いとこあれば教えてください。

4013

4013

30代

ビール安いですよ!

紅とん 神田店
03-3251-0899
東京都千代田区鍛冶町1-6-17 合同ビル1F
http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13047616/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line