ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿でしゃぶしゃぶのお店を探してます! 肉だけでなく野菜も美味しそうなところだと良いです。予算は特に気にしていないです。

fii

質問

新宿でしゃぶしゃぶのお店を探してます!
肉だけでなく野菜も美味しそうなところだと良いです。予算は特に気にしていないです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

肉料理ぺこな!じゅる🎵
接待ならお店選びは絶対に外せないぺこ!
間違いないお店、みんなに教えてもらうぺこよー♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

玄菜壱上
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13001032/

しゃぶしゃぶ、野菜が美味しいお店を新宿でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。接待がいい感じにできそうなお店ペコ。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

ふうふう亭 縁席 新宿店(ふうふうてい えんせき) (西武新宿/しゃぶしゃぶ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100001305467/?utm_source=ebisu-caset-3

こちらのお店はいかがですか?お肉はもちろんお野菜もたっぷり食べてますよ。

お店をチェックする

あい

あい

30代

東京肉しゃぶ家 - 東新宿/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13196268/top_amp/

牛タンしゃぶしゃぶなど、ちょっと珍しいしゃぶしゃぶが食べられますよ〜☆
すき焼きもあるのでよかったら☆

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

近江源氏 (おうみげんじ) - 西武新宿/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13009106/top_amp/

柔らかい近江牛でしゃぶしゃぶが食べられます。
関西風のすき焼きもオススメですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line