ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷ヒカリエ、ヒカリエ近辺で 子連れママランチのんびりできるお店教えて下さい 個室座敷あると最高です!

びびび

質問

渋谷ヒカリエ、ヒカリエ近辺で
子連れママランチのんびりできるお店教えて下さい
個室座敷あると最高です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチにお子ちゃま連れでお出かけぺこな♫
気を使わないように個室がいいぺこ♡
座敷なら安心してゆっくりごはんが食べれるぺこ!
いいお店、教えてもらうぺこー🎵

hiro☆

hiro☆

30代

カイルア・ウィークエンド 渋谷ヒカリエ (Kailua Weekend ) - 渋谷/ハワイ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140102/

こちらのお店はいかがでしょうか?
お子様用の椅子などもあり、お子様連れでも大丈夫なお店ですよ。
6人用の個室はありますが、座敷ではないと思います(>_<)
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

フラワーズコモン (FLOWERS Common) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140094/

こちらのカフェはいかがですか?店内も広く、赤ちゃん、お子様連れ利用の方が多いので、周りに気兼ねなくお食事できますよ。お座敷ではないですが、個室もあります。よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

さな

さな

20代

KICHIRI 渋谷宮益坂下 (キチリ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13145457/top_amp/

こちらはどうですか?お子様連れ歓迎の居酒屋ダイニングです。ランチは授乳室もありますよ。個室、半個室もありゆっくりできるかと。お子様連れのママ会にもよく利用されています。よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line