ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で四人で個室で、静かなお店で予算7000-8000円で良いところありますでしょうか?

ごんぴん

質問

恵比寿で四人で個室で、静かなお店で予算7000-8000円で良いところありますでしょうか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お・も・て・な・し、できる個室がいいぺこなー。
ゆっくりお話しできるところ探すぺこー!

ゆいP

ゆいP

30代

喜鈴 別邸(恵比寿/焼き鳥) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/68bxh9gd0000/

かなり落ち着いた雰囲気の和食屋さんです。串焼きと日本酒が美味しく個室もありますよ。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

言の葉(恵比寿/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gd39700/

ステーキが美味しい鉄板焼き屋さんです。個室もあるのでぜひチェックしてみてください。

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

恵比寿 黒帯 席・個室・貸切一覧 - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/b446016/equipment/?sc_lid=smp_equip_01

海鮮料理や季節の食材を使ったおいしい和食料理が食べられるお店です。個室使えます

お店をチェックする

ごんぴん

ごんぴん

20代

焼き鳥で良いお店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

焼き鳥ぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line