ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

穴場の寿司屋を探してます。予算は1人2万円前半ぐらいまでなら。

tmp_user

質問

穴場の寿司屋を探してます。予算は1人2万円前半ぐらいまでなら。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

イシバシちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

tmp_user

tmp_user

都内ならどこでもいいですー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お休みの日は贅沢にお寿司ぺろっと食べちゃうぺこよ〜♫

mm

mm

20代

鮨 小野 (すし おの) - 恵比寿/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13045244/

高級感あるこちらのお寿司やさんはいかがでしょう!

静かで ゆったりと特別な時間が過ごせます。。

美味しいと人気のお店ですよ(^.^)

ぜひ、行ってみてください♬*

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

おたる政寿司 銀座 - 銀座一丁目/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13108000/

北海道の朝どれの厳選素材を使った新鮮で美味しいお寿司がいただけるお店です。
銀座らしい高級感のある雰囲気です。

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

鮨 くりや川 - 恵比寿/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13135152/

個室あります。とにかく美味しいです。隠れ家てきなお寿司やさんですよ。

お店をチェックする

manasaku

manasaku

20代

松栄 恵比寿 (MATSUE EBISU) (恵比寿/寿司) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100000003706/

創業1966年の寿司屋さんです。
少しリッチなお店です

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

SUSHI+SALON 韻 (すし・あんど・さろん・いん) - 代官山/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13005711/

代官山になりますが隠れ家的でオススメな寿司屋さんです。
丁寧な握りで新鮮ネタ。
食材へのこだわりが強く直接産地に赴き仕入れるなど、とても美味しいお寿司がいただけます!
よかったら検討してみてください♬

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

皆さんありがとうございましたぺこ〜

関連度の高い質問

facebook

twitter

line