ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

京王線で1人でも食べに行きやすくて、迷わなくて、リーズナブルなところ知りませんか? 新宿〜南大沢間でお願いします!

あいか

質問

京王線で1人でも食べに行きやすくて、迷わなくて、リーズナブルなところ知りませんか?

新宿〜南大沢間でお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あいかちゃん、今日は気ままに途中下車の旅ぺこかー?
夜ごはんでいいぺこ?

あいか

あいか

20代

今食べれる場所を(´・ω・`;)

yupi

yupi

30代

モモンガ - 西武新宿/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13138659/

こちらの人気ラーメンはいかがでしょう!!海老ラーメンがおすすめです!(≧≦*)

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からぺこなー。
女の子の1人ラーメンは大丈夫ぺこ?

あいか

あいか

20代

一人ラーメンはちょっと恥ずいけど、行ってみたい!

桃

30代

ルヴェソンヴェール 南大沢 - 南大沢/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13108800/

豚のローストビーフのランチは1000円とリーズナブルに美味しい本格フレンチがいただけるこちらのお店はいかがでしょうか?

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

さくらみち 新宿店 (【旧店名】 新宿GARU) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13119491/

ワンコインからステーキのランチがいただけるお店です。
ステーキに、ライス、サラダ、スープがセットで500円ととってもリーズナブルですよ!

お店をチェックする

ナッツ

ナッツ

30代

1830 多摩南大沢 (ピッツェリアイチハチサンゼロ) - 南大沢/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13122845/

アウトレットの中なので分かりやすい場所です☆
場所柄家族連れが多いですが、1人でも入りやすいですよ(^^)
ピザはモチモチとした生地で美味しいです。
値段も1000円前後なので、よければチェックしてみて下さい☆

お店をチェックする

あいか

あいか

20代

皆さんありがとうございます!
南大沢で食べようかと思って
また質問してしまいました!
次の質問でいいのが無かったらこちらから選びます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line