ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上野でワインのおいしいお店を探しています! あまりかしこまらずに、気軽な雰囲気で楽しめるお店だと良いです!よろしくお願いします。

かな

質問

上野でワインのおいしいお店を探しています!
あまりかしこまらずに、気軽な雰囲気で楽しめるお店だと良いです!よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気のいいお店って初めてだとちょっと入る時に勇気が必要だったりするぺこよなー
お友達と気軽に利用できるようなお店を見つけるぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

バズガーデン
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13188365/

上野でオススメのワインを堪能するには、このお店がイイペコ。オシャレに楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

Lehua
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13152394/

ワインが美味しいお店はココペコ。上野でイチバンオススメペコ。いい雰囲気で、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

MEAT BAR BARUMICHI 上野店(ミートバル バルミチ) (上野/バル) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB901/100001302609/?utm_source=ebisu-caset-2

こちらのカジュアルなイタリアンバルはいかがですか?お肉料理が美味しくワインとよく合いますよ。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

ディプント 上野店 (Di PUNTO) (上野/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB901/100000808816/

生ハムとワインがおいしいこちらのカジュアルなイタリアンはいかがですか?リーズナブルですよ。

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

上野500バル (ueno 500baru) (京成上野/イタリアン) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100001186638/amp/

カジュアルでおいしいワインの種類があるお店です。お肉料理やピザがおいしいですよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line