ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上司・同僚と5人です。 ご飯が美味しい、堅すぎないお店を探してます。 予算は1人4,000円くらいです。

ちゅん

質問

上司・同僚と5人です。
ご飯が美味しい、堅すぎないお店を探してます。
予算は1人4,000円くらいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

上司と同僚と行くお店さがしてるぺこな!
僕はまだ上司も同僚もいないぺこけど、上司と一緒って緊張するぺこかな!?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

Liebe
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13149581/

新宿でご予算4000円くらいで楽しみたいなら、新宿のココがオススメペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

琥楠新宿東口店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13172008/

新宿でご予算4000円くらいで楽しみたいなら、新宿のココがオススメペコ。

お店をチェックする

まいまい

まいまい

30代

えん 新宿店 (手作り料理とお酒) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13025626/top_amp/

カジュアルながら落ち着いた雰囲気の個室があるこちらの和食居酒屋はどうでしょうか?

お店をチェックする

ひゅーりん

ひゅーりん

30代

完全個室居酒屋 すごろく-双六- 新宿西口本店(新宿/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/fuhnabzb0000/

完全個室完備の居酒屋です。気軽に入れるお店です。良かったら一度チェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

SHO

SHO

30代

七色てまりうた (なないろてまりうた) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13022043/

お洒落な雰囲気の居酒屋で海鮮物を中心にしたフードメニューが人気です。良かったら是非!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line