ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会食の出来るお店を探してます。 エリア:渋谷付近 人数:13人 形式:立食(全体的に会話が出来るように着席ではなく立食を希望します) お店の規模は大きくなくていいので、ご存知のお店がありましたら教えてください。

のんさん

質問

会食の出来るお店を探してます。
エリア:渋谷付近
人数:13人
形式:立食(全体的に会話が出来るように着席ではなく立食を希望します)

お店の規模は大きくなくていいので、ご存知のお店がありましたら教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

会食なら落ち着いたお店とか個室がよさそうぺこなー!
素敵なお店知ってるねって言われるようなお店見つけちゃうぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

えん 渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004725/

渋谷の美味しいお店ペコ。接待をするのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

韓の台所 別邸
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13024474/

渋谷でオススメしたいのはココペコ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうなお店ペコ。

お店をチェックする

Caesar★1113

Caesar★1113

非公開

The Rally Table ザ ラリー テーブル(渋谷公園通り/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001178135/

15名までの個室があるのでレイアウトを相談することもできるのではないかと思いますがいかがですか?

お店をチェックする

くーたん

くーたん

30代

貸切×個室 KITSUNE 渋谷(渋谷/ダイニングバー) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a035000/?sc_cid=amp_t_top02

着席時で12名入れるテーブル個室があるので、相談によっては椅子を外して立食に変えてもらうことも可能ではないかと思います。良かったらチェックしてみて下さい。

お店をチェックする

Tigger

Tigger

20代

少人数貸切パーティスペース suree(渋谷/貸切スペース) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/pfjrdfa20000/?back_id=gdt5300&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

10人以上で貸切が可能です。よかったらその他条件などご確認下さい!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line