ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恋人の誕生日祝いをしたいです。 東京山手線沿いでお店の人の対応が良いところを探しています。 1人5000円くらいで収まると嬉しいです。

まる

質問

恋人の誕生日祝いをしたいです。
東京山手線沿いでお店の人の対応が良いところを探しています。
1人5000円くらいで収まると嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人との記念日や誕生日のお祝いは欠かせないぺこよな!
まるちゃんが素敵なお店で、大切な人ととっておきの時間を過ごせたら、僕もうれぺこー♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

TUCANO'S Churrascaria Brasileira 渋谷
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13019684/

渋谷でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、渋谷のココがオススメペコ。誕生日をお祝いするのにピッタリで、お祝いをイイ感じにできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

アジト リュクス
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13059869/

渋谷でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、渋谷のココがオススメペコ。誕生日を楽しく過ごせて、お祝いをするのに最適で、デート向きなお店ペコ。

お店をチェックする

ぽむー

ぽむー

非公開

ヴァン・デ・トラントサンク (Vin de Trente Cinq) - 新宿三丁目/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13146158/
こちらはいかがでしょうか?
フレンチとワインを楽しめますよ
サービスもお料理の味も評判のいいお店です

お店をチェックする

くー

くー

非公開

ドンピエール ハート - 東京/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13152834/?svd=20171127&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1
こちら東京駅近くにあります。
予算内で洋食のコース料理をいただけますよ
夜景がきれいに見える席もあり、お祝いにも使えると思います

お店をチェックする

あひる

あひる

非公開

レゾナンス (resonance) - 東京/洋食・欧風料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13020122/?svd=20171127&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1
こちら、洋食とワインを楽しめるお店です
ソムリエもいるお店ですよ(^-^)

丸の内の夜景を見ながらお食事楽しめます。チェックしてみてくださいね〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line