ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

アンパンマンミュージアム周辺で大人2人 子供2人で入れてランチがあるレストランを探してます。 徒歩で15分圏内なら移動出来ます。 宜しくお願いします。

アユム

質問

アンパンマンミュージアム周辺で大人2人 子供2人で入れてランチがあるレストランを探してます。
徒歩で15分圏内なら移動出来ます。
宜しくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

レストランのランチってオシャレでおいちーぺこよな♡
僕もイカしたレストランでランチしたいぺこー♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

オークラレストラン横浜ブッフェ&ダイニングサファイア
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14003087/

横浜のオススメのお店ペコ。元気なお子ちゃまも楽しめて、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

横浜大飯店
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14000099/

日本大通りの美味しいお店ペコ。お子ちゃまも楽しめる雰囲気で、お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェフローラ
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14002152/

花とフルーツをモチーフとした明るく開放的なカフェレストランぺこー!
喫茶・軽食はもちろん、ランチに本格的なホテルの料理がカジュアルに楽しめちゃうぺこよー♡

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

アンパンマン&ペコズキッチン - 新高島/レストラン(その他) [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14013650/top_amp/

アンパンマンミュージアム内でもよろしいですか?こちらはアンパンマンとペコちゃんがコラボしたレストランでお子様が喜ぶと思いますよ。

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

メレンゲ みなとみらい店 (Merengue) - 新高島/カフェ [食べログ]
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14067913/

雰囲気の良いハワイアンカフェです。ふわっふわのパンケーキやオムライス、ハンバーガーなどもあり、お子様と一緒にに楽しめるかと。よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

ラ・メール・プラール 横浜みなとみらい店 | 子連れ・子供の遊び場探しならコモリブ
https://comolib.com/places/662416

こちらのはどうですか?お子様連れで利用できるビスです。お子様プレートもあります。フワフワなオムレツでも人気のお店です。よかったら検討してみてください。

ラ・メール・プラール 横浜みなとみらい店 - みなとみらい/ビストロ [食べログ]
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14051144/

お店をチェックする

アユム

アユム

30代

良いお店の情報ありがとうございました。
検討したいと思います。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line