ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日暮里・上野周辺で定期的に懇親会を開いていましたが、開催場所を変えようと考えています。 それに伴い、お店を探す必要もあるので、いいなと思ったお店を教えていただけたら幸いです。 【条件】 人数:5~10名 予算:3000~5000円 場所:23区内

はたとっと

質問

日暮里・上野周辺で定期的に懇親会を開いていましたが、開催場所を変えようと考えています。
それに伴い、お店を探す必要もあるので、いいなと思ったお店を教えていただけたら幸いです。
【条件】
人数:5~10名
予算:3000~5000円
場所:23区内

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とミーティングぺこな!
僕はよくおしゃべりに夢中になっちゃって、話し合いが進まなくなっちゃうぺこ…。
お友達と一緒はたのちーぺこけど、はたとっとちゃん気をつけるぺこよ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

TheNeworderTable渋谷駅店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13199399/

渋谷でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、渋谷のココがオススメペコ。話し合いがしやすいお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

アン カフェ
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13004732/

渋谷でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、渋谷のココがオススメペコ。デートにイイ感じで、ミーティングしやすくて、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

kaa^_^

kaa^_^

30代

渋谷ワイン&タパス T`sGRILL (ティーズグリル) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13213458/?svd=20171126&svt=2030&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店は駅からも近いし個室もあるので使い勝手がいいかなと思います。料理もおいしいです。

お店をチェックする

はたとっと

はたとっと

20代

お店のページを拝見させていただきました。
コースが沢山あり、料理や飲み物も豊富なのはいいですね!ぜひ参考にしたいと思います。ありがとうございました:)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお食事を楽しんでぺこなーᏊ•ꈊ•Ꮚ

関連度の高い質問

facebook

twitter

line