ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

20代女子、今晩のお店探してます! 新宿でさっぱりしたものが食べたいです。なおかつお酒飲めると嬉しい〜 お店はそんなにオシャレじゃなくて大丈夫です。マストではないですが長居できると最高です。

なとこ

質問

20代女子、今晩のお店探してます!
新宿でさっぱりしたものが食べたいです。なおかつお酒飲めると嬉しい〜
お店はそんなにオシャレじゃなくて大丈夫です。マストではないですが長居できると最高です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さっぱり!って言うとお魚を思い浮かべるぺこ。
のんびりごはんしたいぺこな。
予算は決まってるぺこ?

yupi

yupi

30代

色 iro 新宿 (イロ) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13146716/

こちらのくつろぎの和風ダイニングはいかがでしょう!!

ソファ、個室だったりと、長居するにはよいですよ(^.^)

お店をチェックする

なとこ

なとこ

20代

予算は低めだとなおよしです!

ちゃむ

ちゃむ

20代

WA-DINNER き (ワダイナー・キ) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13032487/

和の居酒屋さんはいかがでしょう? さっぱりとしたお料理がたくさんあり、ブリしゃぶがオススメです♡ 新宿駅近くなのでよかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

メニュー(料理) : アインソフ ジャーニー (AINSOPH.JOURNEY)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13150005/dtlmenu/?menu_type=1

おいしいサラダやトルティーヤで飲み会はどうでしょ?
体にいいもの揃ってるお店でお酒もありますよー!
予算内なら是非是非ですー!

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

あえん 新宿伊勢丹会館店|和食|新宿東口-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006030205/

こちらの和風の創作料理はいかがでしょうか?居心地の良い落ち着けるお店です

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

新宿東口個室食べ放題飲み放題コラーゲンしゃぶしゃぶ鍋 一蓮 新宿東口店 - 新宿三丁目/鍋(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13093455/

東口すぐにあるコラーゲンたっぷりしゃぶしゃぶどーでしょ!飲み放題つきのコースがリーズナブルで3400円くらいですよ!さっぱり味の豚しゃぶ美味しいですよ!

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

嵯峨谷 歌舞伎町店 (サガタニ) - 新宿/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13169377/#rst-data-head

新宿駅から徒歩3分のお店です。美味しいお蕎麦がいただけます。お酒もあり、お蕎麦と相性がいいですよー!

お店をチェックする

ねーそー

ねーそー

30代

タカマル鮮魚店 - 新宿/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13100664/

さっぱりといえば魚かな

お店をチェックする

なとこ

なとこ

20代

皆様ありがとうございました!友達の意見もありますが、花純さんに教えていただいたしゃぶしゃぶ行ってみようと思います!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line