ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今学芸大学で友達と2人でいます。 チーズダッカルビみたいな、チーズが食べれるお店に行きたいです

momo

質問

今学芸大学で友達と2人でいます。
チーズダッカルビみたいな、チーズが食べれるお店に行きたいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達といくぺこかー!
momoちゃん、今度僕ともご飯に行ってぺこ♪

ナイン

ナイン

非公開

KollaBo 学芸大学店 (コラボ) - 学芸大学/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131702/13200363/top_amp/

チーズダッカルビならコラボいけばありますよー!
おいしいですよねチーズダッカルビわたしも好きです!(笑)よかったら検討してみてくださいー!

お店をチェックする

momo

momo

30代

すごいぺこ!

めがね

めがね

非公開

KollaBo 学芸大学店 (コラボ) - 学芸大学/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131702/13200363/top_amp/

チーズダッカルビならコラボいけばありますよー!
おいしいですよねチーズダッカルビわたしも好きです!(笑)よかったら検討してみてくださいー!

お店をチェックする

momo

momo

30代

ありがとう!行ってみる!

momo

momo

30代

あと、学芸大学の駅徒歩圏内で、今からスイーツ食べれるお店あるかな?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

学芸大学駅で、スイーツぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line