ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

来週平日夜に新宿で肉会を女子3人でやろうとおもってます。 友人がお酒を飲まないので、食事メインでおいしい熟成肉を食べれればおもいます! 熟肉は行ったことあるので、ほかのお店でおすすめ教えてください^ ^!

こんちゃん

質問

来週平日夜に新宿で肉会を女子3人でやろうとおもってます。
友人がお酒を飲まないので、食事メインでおいしい熟成肉を食べれればおもいます!
熟肉は行ったことあるので、ほかのお店でおすすめ教えてください^ ^!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とジュージュー女子会ぺこねー
焼き肉はついつい食べ過ぎちゃうぺこ

みたま

みたま

30代

エイジング・ビーフ TOKYO 新宿3丁目店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/8r2vc8mc0000/

40日間熟成したお肉が食べられるお店です。アルコールを飲まなくても美味しいお肉で満足できますよ

お店をチェックする

さくら

さくら

20代

ハルベルバル (Hal Vel Bar) - 新宿西口/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174855/

こちらの肉バルはどうでしょう!
バルなので、熟成肉以外にも色々美味しくてお食事楽しめますし、軽くお酒も飲める感じがどちらも楽しめますよー

お店をチェックする

葵

20代

エイジング・ビーフ TOKYO 新宿三丁目店 - 新宿三丁目/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13189068/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

40日間の熟成された美味しいお肉が食べられるコースが5000円でありますよ!良質なお肉のコース、絶品で女子会にいいですよー!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

WaZa 新宿(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g068288/

おしゃれな店内で女子会にもおすすめな雰囲気ですよ。
熟成肉の美味しさに定評あるのでよかったら!チーズフォンデュも人気のメニューですよ

お店をチェックする

ねーそー

ねーそー

30代

どんどん 新宿歌舞伎町店 - 西武新宿/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13017103/

ここはいろいろなお肉の種類があって、おいしかったです〜

お店をチェックする

こんちゃん

こんちゃん

20代

ありがとうございます!エイジングビーフいってみます!

こんちゃん

こんちゃん

20代

エイジングビーフおいしかったです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line