ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

すき焼き

ベイマックス

質問

20代非公開

すき焼き

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ベイマックスちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

キリシマ

キリシマ

20代

小尾羊 浦和店(おびひつじ) (大宮/しゃぶしゃぶ) - Retty
https://retty.me/area/PRE11/ARE53/SUB5301/100000741221/

浦和にあるこことかどうですか?
しゃぶしゃぶヘルシーにできておいしいですよ!

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

ぶたのしっぽ(大宮/しゃぶしゃぶ)【クーポンあり】 - Retty
https://retty.me/area/PRE11/ARE53/SUB5301/100000057497/

大宮駅のしゃぶしゃぶ屋です。日本に100頭しかいない豚のしゃぶしゃぶなどが食べられますよ

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

木曽路 大宮店 (キソジ) - 大宮/しゃぶしゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11000189/
大宮駅西口から五分にある日本料理のお店。ここで美味しいすき焼き食べれましたよ!予算もリーズナブルで、お腹いっぱい良質なお肉と野菜食べれますよー!

お店をチェックする

はる

はる

20代

温野菜 東大宮店
048-689-9980
埼玉県さいたま市見沼区東大宮1-85-27
http://tabelog.com/saitama/A1101/A110103/11021951/

チェーン店ですがこちらはいかがでしょうか?

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

温野菜はチェーン店だけど、すき焼き食べるなら、外せないお店ぺこよなー!

4013

4013

30代

気軽に安価に済ませるには、どん亭がオススメです。飲み放題付き3500円だったりします。あと与野にもありますよ。

どん亭 東浦和店
048-810-4177
埼玉県さいたま市緑区東浦和2-17-4
http://tabelog.com/saitama/A1101/A110102/11000404/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line