ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日曜昼に飲めるお店探してます。 メンバーは男6人、予算はお酒入れて〜5,000円くらいのイメージです。 よろしくお願いいたします。

イシケン

質問

日曜昼に飲めるお店探してます。
メンバーは男6人、予算はお酒入れて〜5,000円くらいのイメージです。

よろしくお願いいたします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とお酒飲みに行くぺこな!
お話しながらおいちーお酒味わうぺこかな、楽しそうぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

アーティショー
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13042337/

恵比寿で美味しいお酒をお探しなら、ココがオススメペコ。ご予算5000円くらいで楽しめるペコ。仲良くお友達と楽しめて、日曜日でも楽しめて、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

シノワ 渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004621/

美味しいお酒を楽しんで、ご予算5000円で選ぶなら、渋谷のココがオススメのお店ペコ。お友達も楽しめて、日曜日もやってて、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ごまや 渋谷 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13008328/

おつまみ食べながらおいちくお食事ぺこなー!
生牡蠣3種食べ比べは魅力的ぺこ♪
たくさんのお酒にかこまれてお友達とご飯、いいぺこなー!

お店をチェックする

まいまい

まいまい

30代

磯丸水産 渋谷道玄坂通り店 - 渋谷/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13139130/top_amp/

年中無休、24時間営業の居酒屋です。他に見つからなかった時のために抑えておくと安心かと思います。

お店をチェックする

ひゅーりん

ひゅーりん

30代

権八 渋谷 (GONPACHI) - 渋谷/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13005404/top_amp/

こちらの居酒屋も日曜の昼から開いていますよ。良かったらぜひチェックして下さいね!

お店をチェックする

SHO

SHO

30代

北の家族 渋谷店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13138647/top_amp/

24時間営業なので好きな時に入って飲めます。有名チェーンですが良かったら候補に入れてみて下さい。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line