ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

川崎駅周辺の友達3人でお酒がゆっくり飲めるお店。 肉料理が美味しいと嬉しいです。

こにし

質問

20代男性

川崎駅周辺の友達3人でお酒がゆっくり飲めるお店。
肉料理が美味しいと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

こにしちゃん、お友だちと一緒にゆーっくりお酒が飲めるお店、さがしてるぺこ?
じっくりゆっくり話したら友情も深まるぺこなー @*^ェ^*@

ふうか

ふうか

30代

川崎バル 樽屋 (タルヤ) - 川崎/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14050225/top_amp/

おしゃれなお肉料理が食べられるレストランです。がっつり食べてワインもおいしいですよ

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

ビストロ&バル リアン(ReEn) (川崎駅周辺/フレンチ) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE37/SUB3701/100001325493/?utm_source=ebisu-caset-1

イタリアンやビストロ料理が食べられるお店です。お肉料理も種類があるのでチェックしてみてください。

お店をチェックする

たここ

たここ

30代

串焼き ごう 川崎店 - 川崎/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14028951/

焼鳥はいかがでしょうか?色々な串物と一緒にビールやハイボールを飲みながらゆっくりおしゃべりできるかと思います🍺

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line