ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で魚系のご飯からお酒を飲めるお店。カジュアルな感じで2人で夜21時ぐらいから行こうかなと。 値段的には5,000円/人ぐらい。

えん

質問

恵比寿で魚系のご飯からお酒を飲めるお店。カジュアルな感じで2人で夜21時ぐらいから行こうかなと。

値段的には5,000円/人ぐらい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恵比寿はお酒がおいちーお店、たくさんあるぺこよな。
お友達と入れるようなおすすめのお店、みんな教えてぺこー!!
ぼくはお酒飲めないぺこけど、一緒に行きたいぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

KollaBo恵比寿店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13178659/

ご予算5000円くらいで魚系、お酒を楽しみたいなら、ココがイイペコ。恵比寿でオススメのお店ペコ。お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

鮭殻荘
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13170877/

恵比寿でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、恵比寿のココがオススメペコ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

鮪喜 TUNAKI(恵比寿/寿司) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100001187199/?utm_source=ebisu-caset-1

築地から直接仕入れているので新鮮でおいしい海鮮が食べられるこちらの店はどうですか?

お店をチェックする

ライライ

ライライ

20代

恵比寿魚金 - 恵比寿/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13158766/top_amp/

ここいいですよー(^-^)
魚も新鮮でおいしいですし、日本酒との相性も最高です。

お店をチェックする

えん

えん

30代

ありがとうござます😊

関連度の高い質問

facebook

twitter

line