ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の忘年会 チェーン以外でコースあるところ5000円 15人、年配の方多いです お願いします(;_;)

まりえんぬ

質問

会社の忘年会
チェーン以外でコースあるところ5000円
15人、年配の方多いです

お願いします(;_;)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待につかえて、コース料理が楽しめるお店ぺこな♪
接待は緊張しそうぺこけど、おいちーコース料理があればきっと緊張もほぐれるぺこ♡
それでも緊張がほぐれなかったら、掌に「人」って字を書くといいって、僕のぱぱんが言っていたぺこ!

とまと

とまと

30代

魚魚権 目黒 メニュー:宴会メニュー - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g519402/menu5/

コース料理に1,500円で飲み放題が付けられて5,000円弱のものがあります。落ち着ける掘りごたつ個室が使えますよ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

めぐろ海岸 - 目黒/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13116598/?svd=20171121&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
個室もあり、ご予算ぐらいで飲み放題つきコースもありますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

居酒屋 たつみや(目黒/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.google.co.jp/amp/s/www.hotpepper.jp/strJ000133744/amp/

こちらはいかがでしょう?
たしかチェーンとかではなかったとおもうのでご紹介してみますね!
コースでご予算くらいでいけますよー、

お店をチェックする

しぽみ

しぽみ

20代

ファイアーボール

ファイヤーホール4000 - 五反田/四川料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13206629/

おいしかったですよ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line