ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿エリアで深夜24時以降も営業しているカフェを教えてください!

あんず

質問

新宿エリアで深夜24時以降も営業しているカフェを教えてください!

miioo

miioo

30代

cafe&bar phonic:hoop
http://www.ph-hp.jp/

月曜定休、日曜は閉まるの早いですがそれ以外は夜中もやってます!
おしゃれな雰囲気ですよ〜

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

ココロカフェ (CoCoLo cafe) - 新宿三丁目/西洋各国料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004296/

こちらのカフェはいかがでしょうか?今夜は朝の7時までやってるので始発待ちにも!

お店をチェックする

パンダコパンダ

パンダコパンダ

30代

カフェグレ : 終電逃したらここ!新宿近辺で朝まで営業のお店 - NAVER まとめ
http://matome.naver.jp/m/odai/2137657645224242101/2137658524528059903

こちらのカフェはいかがでしょうか?24時間とはいえませんが朝5時までやってますよ〜

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

椿屋珈琲店 新宿茶寮 - 新宿/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13023347/

5時まで営業しています♡
日曜のみ早く閉まるのでご注意ください!
新宿駅からも近いので行きやすいです。落ち着いた雰囲気のカフェです♡

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ごめんぺここっちは新宿でおさがしだったぺこなー!

ゆい

ゆい

非公開

珈琲貴族エジンバラ (コーヒーキゾクエジンバラ) - 新宿三丁目/コーヒー専門店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13017217/

こちらはいかがでしょう?
24時間営業の喫茶店です。時間を気にせずゆっくりできます!
各席に電源、Wi-Fiもありなかなか使い勝手の良いカフェです。
よかったら行ってみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line