ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

浅草付近でもんじゃ焼屋を探しています。 金曜日でもディナー予約が可能で、1人当たり6000円以内の予算のお店をご存知ではないでしょうか?

さらら

質問

浅草付近でもんじゃ焼屋を探しています。
金曜日でもディナー予約が可能で、1人当たり6000円以内の予算のお店をご存知ではないでしょうか?

あい

あい

30代

香味家 - 浅草/もんじゃ焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13098970/?gclid=EAIaIQobChMI6sPSzIfN1wIVDwUqCh3wCQ_KEAAYASAAEgKUgPD_BwE

結構リーズナブルに食べられるお店です。
よかったら問い合わせてみてくださいね。

お店をチェックする

サナ

サナ

非公開

こた - 田原町/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13153431/?svd=20171120&svt=2100&svps=2&default_yoyaku_condition=1

お好み焼きやもんじゃ焼きが楽しめるお店です。
お肉も焼けるのでよかったら。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

風流お好み焼き 染太郎 (そめたろう) - 田原町/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13003710/?svd=20171120&svt=2100&svps=2&default_yoyaku_condition=1

リーズナブルなお店ですよ〜。
よかったらご覧くださいね。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いいもんじゃ食べたいぺこなー!おいちーもんじゃ焼き屋さんみつけてだーりんとじゅーじゅーするぺこー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ラブラブ外食デートぺこー?
おてて繋いで歩いたりするぺこな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

鉄板焼穂
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13187993/

浅草でご予算6000円くらいで楽しみたいなら、浅草のココがオススメペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

浅草 MJ
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13118015/

美味しいもんじゃ焼を楽しんで、ご予算6000円で選ぶなら、浅草のココがオススメのお店ペコ。

お店をチェックする

さらら

さらら

20代

たくさんのお店をご紹介頂きありがとうございます!

どれも非常に魅力的なお店で迷ってしまいましたが、なんとか予約することが出来ました。

またよろしくお願いします。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line