ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

仕事関係の男性先輩と渋谷で飲みに行くのに、良い店ありますか?ラフな感じが希望です。

Noeu

質問

仕事関係の男性先輩と渋谷で飲みに行くのに、良い店ありますか?ラフな感じが希望です。

Noeu

Noeu

30代

渋谷駅近が希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷のあたりぺこな!
ラフに行ける飲み屋さんで楽しんじゃうぺこー!

春

非公開

居酒屋 彩 (さい) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13029298/

梅酒と焼酎の種類が豊富な専門居酒屋ありますよー!美味しいお酒と焼き鳥がサクッと飲み食いできてとてもリーズナブルですよ!美味しいので良かったら♪

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

ワインの酒場。ディプント 渋谷神南店 (Di PUNTO) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13186934/#rst-data-head

渋谷駅から徒歩3分のお店です。種類豊富なワインとイタリアンが楽しめます!気軽に入れますよ!

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

優結 yui 渋谷店(渋谷公園通り/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000024726/

落ち着くモダンな座席でお鍋や居酒屋メニュー、お酒も豊富に揃ってます。
カジュアルに利用できる
駅近の居酒屋でおすすめです。

お店をチェックする

ポシェット

ポシェット

30代

チェーン店の焼き鳥ですが、わいわいと話ができると思います。

ここのじゅんけいを是非食べてみてください。

秋吉 桜ヶ丘店 (あきよし) - 渋谷/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13012522/

お店をチェックする

Noeu

Noeu

30代

マッシュさんオススメで、予約取れました!ありがとうございました!

他の方のお店も次回利用させていただきます^ ^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line