ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

五反田 チェーン店じゃないところ 職場の年配の方たちとの忘年会です 飲み放題で5000円以下がいいです。 お願いします

まりえんぬ

質問

五反田 チェーン店じゃないところ
職場の年配の方たちとの忘年会です
飲み放題で5000円以下がいいです。
お願いします

あい

あい

30代

地魚・地酒 五反田でい(五反田/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g836700/

落ち着いた雰囲気のお店で、お魚料理がおいしいですよ。
個室もあるのでよかったらご覧ください。

お店をチェックする

サナ

サナ

非公開

手打ち蕎麦・小料理 つむぎ(五反田/そば(蕎麦)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a5ud33uk0000/

お蕎麦がおいしいこちらのお店はいかがですか?
日本酒が豊富でよかったら問い合わせてみてください☆

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

たこ安(五反田/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gay2300/

落ち着いた雰囲気のお店で、広めの個室などもあるのでオススメですよ〜。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

忘年会いいぺこなー!
おいちーお食事を1年の締めにたのしむぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒をいっぱい飲みながら、大切なお話進めるぺこなー!
おいちーものでサクサクお話しちゃうぺこ!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line