ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で友達とランチするのでお店探しています! リーズナブルでお洒落なお店がいいです。 おすすめありますか。。?

かほ

質問

渋谷で友達とランチするのでお店探しています!
リーズナブルでお洒落なお店がいいです。
おすすめありますか。。?

lapin

lapin

非公開

CONA 渋谷店 (コナ) - 渋谷/ピザ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13059175/top_amp/

おいしいピッツァのお店とかどうですか?
リーズナブルですしおしゃれですしおいしいですよ!

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

アストラル ランプ (ASTRAL LAMP) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13028077/

天空の家をイメージした雰囲気がの良いカフェです。ドリンク付きで1000園のプレートランチを食べなどのをいただけますよ。ソファ席ですゆっくりランチを楽しめるかと。チェックしてみてください(^^)

お店をチェックする

さな

さな

20代

ミクロコスモス (microcosmos) - 渋谷/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13059528/

おしゃれなな雰囲気カフェでダイニングです。パスタ、パンケーキ、カレーなどのランチをフリードリンク付きで楽しめます。オススメですよ^ ^

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

retty.me
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100000032382/amp/

たまごとわたしっていうオムライスのお店があるんですがいかがでしょう!
おいしくってふわふわのオムライスたべられますよー!

お店をチェックする

サナ

サナ

非公開

Amore 渋谷店 (アモーレ) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13198629/?svd=20171121&svt=1200&svps=2&default_yoyaku_condition=1

ランチだとリーズナブルに食べられます。
よかったらご覧ください☆

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おしゃれなお店はテンションあがるぺこよなー🎵僕もかほちゃんとわいわいランチいきたいぺこー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とオシャレなお店でランチを楽しむぺこな♪
オシャレでリーズナブルなお店はサイコーぺこよな♡
みんなー、いいお店知ってたら教えてほちーぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

BELON 渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13115517/

渋谷でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。オシャレに楽しめて、仲良くお友達と楽しめて、ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

ビストロ グルマン
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13123462/

渋谷でオススメしたいのはココペコ。おしゃれな雰囲気で、仲良くお友達と楽しめて、お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line