ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

クラフトビールを飲みながらダーツ出来る場所ありますか?エリアは新宿付近も含めてです。

TK

質問

クラフトビールを飲みながらダーツ出来る場所ありますか?エリアは新宿付近も含めてです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿はたくさんビルがあってたくさん人もいるぺこけど、僕のもふもふは目立つぺこよ!
僕を見つけたら、TKちゃんのお友達紹介してぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

THE GRIFFON 新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13152305/

新宿で、クラフトビールがあるオススメのお店ペコ。お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

お茶漬けBAR・離れ個室 ZUZU
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13009138/

美味しいクラフトビールを新宿で楽しみたいなら、ココがイイペコ。お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

moco

moco

30代

ホブゴブリン 渋谷店 (HOBGOBLIN) - 渋谷/ビアバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13015858/

こちらのビアバーなんていかがでしょうか?美味しいビールを飲みながらダーツを楽しめるお店ですよ!よかったらご検討ください

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

スポーツ&アミューズメントバー ALBATROSS~アルバトロス 新宿店(新宿/貸切スペース) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/ewunf6k10000/

こちらはいかがですか?ダーツなどを楽しめるダイニングバーです。ヒューガールデン・ホワイトなど世界各国のビールもありますよ!ワイワイ楽しめますので、よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

さな

さな

20代

ビアバルFesta下北沢 - 下北沢/ビアバー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13210352/top_amp/

下北沢になってしまうのですがm(_ _)mクラフトビールとダーツバーを楽しめるビアバーです。今年6月にオープンしたお店ですよ。エリア違いですが、よかったらご参考にしてください。

ビアバル フェスタ下北沢  ダーツバー検索 DARTSLIVE SEARCH
http://search.dartslive.jp/shop/aa82b0a98ead9fc80d9b047a20a7ba1e

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line