ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から行く中華のお店探してます! あまりボリュームが多くなくて女子会に良さそうなお店を教えてください! 元町中華街付近で探してます。

満腹太郎

質問

今から行く中華のお店探してます!

あまりボリュームが多くなくて女子会に良さそうなお店を教えてください!

元町中華街付近で探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

中華料理は、食材も豊富でいろんな味が楽しめるぺこ。
お友達とわいわいおいちー中華を楽しんじゃうぺこな♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

品珍閣
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14036984/

中華が美味しいお店を横浜中華街でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。女子同士で盛り上がれて、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

心龍
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14006822/

中華を楽しめる横浜中華街のお店と言えば、ココペコ。女子会向けの、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

りり

りり

30代

王府井レストラン (ワンフーチンレストラン) - 元町・中華街/飲茶・点心 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14056404/?svd=20171119&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
小籠包が有名な中華料理屋さんです。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

りり

りり

30代

熊猫飯店 (パンダ ハンテン) - 元町・中華街/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14040611/?svd=20171119&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

もしくはこちらはいかがですかー?
個室があり、女子会にも使えますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line