ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷、恵比寿あたりで、友人四人と食事をする居酒屋を探しています。女の子がいるので、汚すぎないお店がいいです。 予算は一人3000〜4000円で、ちょっと女子大生に流行っているようなご飯もそこそこ美味しいリーズナブルな店、ありませんか? イメージとしては、しるべえや、サカバ エビス的な感じです。 曜日は日曜日を予定しています。

ケービー

質問

渋谷、恵比寿あたりで、友人四人と食事をする居酒屋を探しています。女の子がいるので、汚すぎないお店がいいです。
予算は一人3000〜4000円で、ちょっと女子大生に流行っているようなご飯もそこそこ美味しいリーズナブルな店、ありませんか?
イメージとしては、しるべえや、サカバ エビス的な感じです。
曜日は日曜日を予定しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ケービーちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達とワイワイ楽しそうぺこね!

ふうか

ふうか

30代

個室和風ダイニング 月の夢(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g060403/

しるべえみたいな感じという事でこちらの和風の居酒屋はいかがでしょうか?コスパよく個室があります

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

バル恵比寿 (Baru 恵比寿) - 恵比寿/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13057202/

厳選黒豚のハムや手作りソーセージ、タパスもいろいろ揃って美味しいと評判のバルです。
ワインも種類豊富に揃って楽しめますよ。

お店をチェックする

ねこ

ねこ

30代

ルーフガーデン オイスターバーGUMBO& (ルーフガーデン オイスターバーガンボアンド) - 渋谷/洋食・欧風料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13188771/

まだできてからそんなにたっていない渋谷の丸井の跡地にできたモディの9階にある開放感あるお店です。
おしゃれに牡蠣を食べられるお店なので女の子も喜ぶと思います♡

お店をチェックする

ケービー

ケービー

20代

みなさまありがとうございます!参考にさせて頂きます。

るう

るう

20代

恵比寿 籠女 恵比寿店 (かごみ) - 恵比寿/鉄板焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13090867/

お通しのサラダが美味しいのに食べ放題で、リーズナブルです。
食べログの評価は低めですが、女子受け良いと思います!

お店をチェックする

ケービー

ケービー

20代

内観もいいかんじですね!
ありがとうございます。

tmp_user

tmp_user

ここ安ウマで雰囲気も賑やかなバルで良いですよー

道玄坂 バル克ッ - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13137430/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line