ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

表参道で朝食を食べたいです。 オシャレで和食がいいかな。

あちゃこ

質問

表参道で朝食を食べたいです。
オシャレで和食がいいかな。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

スタイリッシュな表参道で和食食べたいぺこな!
和食ってユネスコ無形文化遺産に登録されてるらしいぺこ!
なんだかむずかしそうぺこけど、おいちーから好きぺこ♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

隠れ房 南青山店 (カクレボウ) - 表参道/ダイニングバー [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13033191/

ゆったりとした空間で、美食を楽しむ贅沢を知る大人のためのレストランぺこー!
旬の味覚を大切にしたこだわりの創作和食が堪能できるぺこー

お店をチェックする

ひゅーりん

ひゅーりん

30代

レストラン クーポール 島根イン青山店 (Coupole) - 表参道/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13056662/?svd=20171119&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?和洋の定食などもあってご希望に近いかなと思います。

お店をチェックする

SHO

SHO

30代

Relax食堂 HARAJUKU(リラックスショクドウ) (原宿/定食) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE23/SUB2301/100001380974/

9時からなので遅めの朝ごはんになりますが美味しい和食のモーニングが食べられるお店の1つです。良かったら参考にして下さいね。

お店をチェックする

あちゃこ

あちゃこ

30代

美味しいところが沢山ありますね❣️
参考にさせて頂きます«٩(*´ ꒳ `*)۶»ありがとうございます❤️

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

参考にしてぺこな!꒰๑͒・౪・๑͒꒱

関連度の高い質問

facebook

twitter

line