ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷の、おいしいトンカツや。1000円以内

りゃま

質問

渋谷の、おいしいトンカツや。1000円以内

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

リャマは草しか食べないぺこよ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

キャベツが食べたいぺこな💡

わーかめー

わーかめー

20代

メニュー(写真) : まい泉 東急店 (まいせん)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001931/dtlmenu/?photo=1
定番すぎるかもですがやっぱりまい泉でしょうか?995円の定食があるので1000円以内でうまうまなとんかつ食べられます😄

お店をチェックする

うに

うに

30代

すき家 渋谷桜丘店 - 渋谷/牛丼 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13057458/

このすき家の向かいにある、超古びたお店で、トンカツ600円で食べられますよ。
たぶん、入るの躊躇しますけど、おじさんおばさんの手作り感満載のとんかつカレーが食べられます。

お店をチェックする

うに

うに

30代

とりかつ チキン - 渋谷/天ぷら・揚げ物(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001699/

あと、道玄坂の中ほどにホテル街に入る道の左手にある、とりかつさん。
ビルの中の奥の奥にあるので、こちらも知る人ぞ知るお店です。
700円とかでちゃんとしたとんかつ、とりかつ出してくれます。

お店をチェックする

MoMo

MoMo

非公開

和幸 メトロプラザビル渋谷店 - 渋谷/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13086364/

王道ですが和幸のトンカツどうですか?リーズナブルでありながら美味しいですよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line