ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

軽井沢で美味しいお蕎麦屋さんを探してます。

abby

質問

非公開男性

軽井沢で美味しいお蕎麦屋さんを探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達は大切にするぺこー!
おいちーランチ食べたら会話もはずむぺこよなー♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

かぎもとや 塩沢店 - 中軽井沢(そば)
https://tabelog.com/nagano/A2003/A200301/20000189/

中軽井沢で一番美味しいお蕎麦屋さんペこ!
その美味しさは、軽井沢に行くたびに寄っちゃうレベルペこー!

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

軽井沢 川上庵 (かるいざわ かわかみあん) (軽井沢/そば(蕎麦)) - Retty
https://retty.me/area/PRE20/ARE227/SUB22702/100000023745/

軽井沢で有名なお蕎麦屋さんです。人気なのでちょっと並んでるかもしれませんがおいしいですよ。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

志な乃(軽井沢/そば(蕎麦)) - Retty
https://retty.me/area/PRE20/ARE227/SUB22702/100000049239/

細めのおそばが美味しいお店です。そばの種類もいくつかありますよ。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

ささくら(軽井沢/そば(蕎麦)) - Retty
https://retty.me/area/PRE20/ARE227/SUB22702/100000728043/

こしのあるおいしいおそばが食べれるお店です。天ぷらもサクサクしていておいしいですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line