ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川駅付近で今から安く軽く飲める場所

よしお

質問

品川駅付近で今から安く軽く飲める場所

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待中は相手の人に気を使わないといけないぺこから、夜ごはん食べても食べた気がしなさそうぺこ・・・@・×・@
社会に出て働くって大変ぺこなー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

トドス
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13040995/
品川駅から1分でとっての行きやすいお店ぺこー!!
材にこだわった絶品グリル料理と世界各国の厳選ワインが堪能できるおしゃれなバルぺこよー!!

お店をチェックする

kaa^_^

kaa^_^

30代

はなの舞 品川港南口店(品川/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000012360/

こちらのお店は今夜の席もまだ空きがありますよー。朝方まで開いているのでのんびり飲めます。

お店をチェックする

ririri

ririri

非公開

月の宴 品川東口駅前店(品川/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000010057/

駅近のこちらのお店も今からでも席が空いていますよー。コスパもいいしおすすめですよ。

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

海鮮屋台 おくまん 品川店(品川/魚料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gag7904/

こちらの居酒屋なんてどうでしょうか?コスパよく食べ飲めるお店ですよ!海鮮系が充実してます。よかったらご検討ください

お店をチェックする

よしお

よしお

20代

皆さまありがとうございます‼️!!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

参考にしてぺこな!꒰๑͒・౪・๑͒꒱

関連度の高い質問

facebook

twitter

line