ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

九州から遊びに来る友達と夜ご飯に行きます。 妊婦さんなのでお酒は飲まないので、 ゆっくり話ができるようなお店を探してます。 欲を言えば内観もお洒落な雰囲気のお店希望です。 場所は新宿です。

なる

質問

九州から遊びに来る友達と夜ご飯に行きます。
妊婦さんなのでお酒は飲まないので、
ゆっくり話ができるようなお店を探してます。
欲を言えば内観もお洒落な雰囲気のお店希望です。
場所は新宿です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ご飯のおともにお酒ぺこ!
仲良しの友達と一緒なら美味しさ100倍ぺこなー。
お店の雰囲気が調味料になっておいしさ1000倍も夢じゃないかもぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

エロうま野菜と肉バル カンビーフ
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13172006/

新宿でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。女子の集まりを楽しく過ごせて、いい雰囲気で、落ち着いた雰囲気で、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

セストセンソ 新宿タカシマヤ店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13153161/

新宿でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。女子の集まりを楽しく過ごせて、オシャレに楽しめて、落ち着いた雰囲気で、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

れもん©️

れもん©️

30代

あえん 新宿伊勢丹会館店(新宿/和食) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g057318/

こちらの和食のお店なんていかがでしょうか?上品で落ち着く感じの店内ですよ!禁煙なので妊婦さんにも安心できると思います

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

ル・ブラン 新宿店(新宿/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g594401/

こちらのイタリアンレストランなんていかがでしょうか?おしゃれにディナーできますよ!ソファもあり、妊婦さんも居心地良さそうです

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

キリストンカフェ 東京(新宿/ダイニングバー)東京都新宿区新宿5-17-13 - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g465406/

店内全面禁煙のこちらのダイニングなんていかがでしょうか?おしゃれな店内ですよ!生物とかではなく妊婦さんも安心かと思います

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

韓国料理 水刺齋 高島屋タイムズスクエア店 - 新宿/韓国料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13109377/top_amp/

こちらはいかがでしょう(^o^)
アクセスわかりやすいです
野菜ソムリエ認定してる店です^ ^

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

ブレッツ カフェ クレープリー 新宿タカシマヤ店 (BREIZH Cafe Creperie) - 新宿/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13039529/top_amp/

こちらはいかがでしょうか?
先程、記載いたしました場所にあります(^o^)
ステキな店です^ ^

お店をチェックする

まり

まり

20代

アインソフ ジャーニー (AINSOPH.JOURNEY) - 新宿三丁目/野菜料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13150005/top_amp/

妊婦さんに是非体に優しいものをいただいてもらいたいですね♫(^.^)ビーガンのお店はいかがでしょうか。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line