ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

飲み会で、6名くらいでワイワイ楽しめるお店探してますー! 予算 4000円/人 場所 新宿 人数 6名 (男3 女) 年齢 30代半ば 合コンじゃなくて友達同士ですー。 飲み放題 3時間 必須 教えてもらえると嬉しいですー!

けい

質問

飲み会で、6名くらいでワイワイ楽しめるお店探してますー!

予算 4000円/人
場所 新宿
人数 6名 (男3 女)
年齢 30代半ば
合コンじゃなくて友達同士ですー。
飲み放題 3時間 必須

教えてもらえると嬉しいですー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

駅の面積が広大なことでも知られる新宿で、わいわいにぎやかに過ごしたいぺこな
けいちゃんが楽しく過ごせるお店、みんなに教えてもらうぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

串やき・魚 新宿宮川 昭和ビル店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13032855/

新宿でご予算4000円くらいで楽しみたいなら、新宿のココがオススメペコ。おいちーお酒を楽しむのにピッタリで、女子が喜ぶような、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

串焼・魚 新宿宮川 野村ビル店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13022951/

新宿で美味しい飲み放題をお探しなら、ココがオススメペコ。ご予算4000円くらいで楽しめるペコ。楽しく飲み会をするのにピッタリで、女子の集まりを楽しく過ごせて、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

華乃

華乃

20代

いろり 新宿店 (【旧店名】月とうさぎ) - 新宿西口/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13138950/?svd=20171117&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

串揚げや串カツが美味しい安くて美味しい居酒屋ありますよ!飲み放題も三時間みっちりついてますよ!

お店をチェックする

あひる

あひる

非公開

新宿 はかた地どり個室居酒屋 博多鶏 (【旧店名】FrozenPrincesCastle 雪の女王 新宿店) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13171287/?svd=20171117&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらはいかがでしょうか?
地鶏料理が美味しい居酒屋です
3時間飲み放題付きコースは、2000円台からありますよー

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

大吉 新宿西口店 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13194009/

こちらの居酒屋はどうですか?
落ち着いた店内で、個室もありますよ
予算内で、3時間飲み放題付きコースあります
チェックしてみてくださいね

お店をチェックする

けい

けい

30代

追加ですー。
明日土曜日で3時間行けるところが良いなと思っております。。!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line