ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷でリーズナブルでおしゃれは居酒屋を教えてください

いくみん

質問

渋谷でリーズナブルでおしゃれは居酒屋を教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷のオシャレな居酒屋を探してるぺこな♪
オシャレなお店でご飯すると、より美味しく感じるぺこよな@*^ェ^*@

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

初つぼみ 渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13018958/

美味しい居酒屋を渋谷で楽しみたいなら、ココがイイペコ。接待向けのいい雰囲気で、いい雰囲気なお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

えん 渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004725/

居酒屋が美味しいお店を渋谷でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうペコし、雰囲気がオシャレなお店ペコ。

お店をチェックする

いくみん

いくみん

20代

可愛い系の洋風なおしゃれがいいです( ^ω^ )

プリン

プリン

30代

恋文酒場かっぱ 松涛 (【旧店名】酒楼 カタカムナ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13020024/

こちらの居酒屋いかがです?
洋風でお洒落な居心地良い空間でお料理も美味しいですよ!

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

東京チーズハウス 渋谷本店(渋谷センター街/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.google.co.jp/amp/s/www.hotpepper.jp/strJ001177924/amp/

このけっこういいですよ!チーズとかはお好きですか?おいしくたのしく飲み会したいときなんかはここオススメになってますよー!

お店をチェックする

めがね

めがね

非公開

gnavi.co.jp
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/nr3fakp10000/

肉バルなんてのはどうですかー!
リーズナブル路線ですがなかなかおいしいですしいいお店ですよ!
よかったら検討してみてくださいー!

お店をチェックする

KTR

KTR

30代

焚火家 渋谷店 - 渋谷/焼肉 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13130110/top_amp/

4名くらいならここリーズナブルです!

お店をチェックする

さな

さな

20代

ミクロコスモス (microcosmos) - 渋谷/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13059528/

こちらのおしゃれダイニングはいかがですか?煌めくミラーボールや小さな噴水があったり雰囲気も良いです。お料理やスイーツはもちろん、アルコールメニューもありますのでよかったらチェックしてみてください🎶

お店をチェックする

misa

misa

非公開

OLIVE  渋谷店 (オリーブ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13173329/

こちらはどうでしょう?おしゃれな雰囲気でイタリアンを楽しめます。個室もあり、リーズナブルな飲み放題付きコースもあります。是非チェックしてみてください(´∀`)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line