ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿駅の北側に歩いて7分ぐらいの場所に会社が引越ししました。 恵比寿駅の北側のエリアで同僚といけるランチのお店が知りたいです! 何卒、宜しくお願いします〜〜。

はりぽん

質問

恵比寿駅の北側に歩いて7分ぐらいの場所に会社が引越ししました。
恵比寿駅の北側のエリアで同僚といけるランチのお店が知りたいです!
何卒、宜しくお願いします〜〜。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

戦友でもある同僚と仲良しのお友達、似てるけどちょっと違うぺこよなー。
でもどっちも仲良しには違いないぺこ!
楽しくランチして絆を深めるぺこよー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

タンドゥール 恵比寿駅前店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13007253/

恵比寿駅付近のオススメのお店ペコ。お友達と一緒に楽しめて、お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

ワインの酒場。ディプント 恵比寿店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13147313/

オススメのお店といえば、恵比寿駅付近ならココペコ。お友達も楽しめて、ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

SHO

SHO

30代

ブラッカウズ (BLACOWS) - 恵比寿/ハンバーガー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13096437/top_amp/

ここまで来ると遠くなりますかね?こちらのグルメバーガーはどうでしょう?たまにランチで贅沢したい時などに良いかなと。

お店をチェックする

もりちゃん

もりちゃん

非公開

キッチン わたりがらす - 恵比寿/自然食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13133712/top_amp/

素材に拘るヘルシー指向のランチはどうですか?良かったら参考にしてください!

お店をチェックする

ナオ925

ナオ925

20代

ハース (HEARTH) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13097510/

ガレットのお店ですが日替わりランチで他のメニューもあります。是非一度覗いてみて下さいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line