ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で美味しいラーメンを食べたいです。魚介系のつけめんだとベストです!

bambooman

質問

新宿で美味しいラーメンを食べたいです。魚介系のつけめんだとベストです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ラーメンは早くておいちーぺこから、ランチにピッタリぺこ!
僕もラーメン食べたくなってきたぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

麺匠 竹虎
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13060368/

新宿で、ラーメン、魚介、つけめんがあるオススメのお店ペコ。ゆっくり自分のペースで楽しめて、ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

古武士
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13041385/

新宿のラーメン、魚介、つけめんが美味しいお店ペコ。ゆっくり自分のペースで楽しめて、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

風雲児 (ふううんじ) - 新宿/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13044091/

魚介系つけめんなら、こちらがオススメです。新宿の有名店です。魚粉トッピングの濃厚白湯つけ汁と中太ストレート麺の相性もよく美味しいですよ。得製つけ麺は具材も◎です。是非一度召し上がってみてください、

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

麺食い 慎太郎 - 西新宿/つけ麺 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13045276/?svd=20171117&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
魚介つけ麺がいただけますよー。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

さな

さな

20代

百日紅 (さるすべり) - 新宿三丁目/つけ麺 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13116353/

こちらの煮干つけ麺はどうでしょう?濃厚煮干ベーススープとつるつるモチっとした麺がとても美味しいです。オススメです!!

お店をチェックする

bambooman

bambooman

30代

みなさまありがとうございます😊

関連度の高い質問

facebook

twitter

line