ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

120名以上の人が集まるパーティを企画しています 多数芸能人が参加するため、貸切、他の客とあまりあわずにアクセスできるお店が理想です どこか良いお店ないでしょうか?

結城晶

質問

120名以上の人が集まるパーティを企画しています

多数芸能人が参加するため、貸切、他の客とあまりあわずにアクセスできるお店が理想です

どこか良いお店ないでしょうか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

結城晶ちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

120人以上ぺこか!
すっごい集まりぺこな!芸能人さんもくるぺこかー!
僕も行ったほうがいいぺこ?(笑)

Peche

Peche

20代

MAIMON EBISU (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g398511/

パーティー専用会場で使い勝手が良いです。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

TRUNK BY SHOTO GALLERY
http://trunk-shoto.com/sp/

渋谷の松濤にあるこちらはいかがでしょう?普段は結婚式やパーティーに使われていて貸し切り使用です。豪華で芸能人にもぴったりです

お店をチェックする

なお

なお

30代

デ サリータ (De salita) (神泉/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000721167/

道玄坂のデサリータとかどうですかね?
120人なら貸切できると思います。
目の前大通りなので、帰りにタクシー捕まえるのも楽ですよ。

お店をチェックする

chiyoko

chiyoko

30代

Hacienda del cielo - MODERN MEXICANO -
http://modern-mexicano.jp/hacienda/sp/

代官山のマンサードの最上階にあるメキシカンとか、オシャレで洗練された感じもあってオススメですよー!
広々していて大人数でのパーティにもぴったりかと!
ご予算はちょっとお高めで8000円くらい〜です。

お店をチェックする

結城晶

結城晶

40代

みなさん、素敵なお店のご紹介ありがとうございます!結構あるんですね!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line