ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷の宮益坂で、美味しいお魚や和食が食べられるお店を探しています。 産休に入る先輩と10人くらいです! お腹が大きいので、できれば禁煙で席がゆったりしているとなおうれしいです。 よろしくお願いします!(*^_^*)

ふみ

質問

渋谷の宮益坂で、美味しいお魚や和食が食べられるお店を探しています。
産休に入る先輩と10人くらいです!
お腹が大きいので、できれば禁煙で席がゆったりしているとなおうれしいです。

よろしくお願いします!(*^_^*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ふみちゃん、お魚が食べたいぺこなー!
渋谷には海がないぺこけどお魚食べられるってすごくないぺこ!?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

道玄坂 漁
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13124679/

渋谷でオススメのお魚、和食を堪能するには、このお店がイイペコ。ゆっくりお話できて、おタバコが吸えないお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

日本酒バル Chintara
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13155233/

お魚、和食を楽しめる渋谷のお店と言えば、ココペコ。ゆっくりした雰囲気で楽しめて、禁煙席完備のお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

博多漁家磯貝  しらすくじら 渋谷ヒカリエ店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140115/

→こちらどうぺこかな?
人気の海鮮居酒屋「博多漁家磯貝」が新たに展開するお店ぺこー
渋谷に居ながら、博多の風、波、魚、酒を楽しめるぺこー♪
禁煙ぺこから先輩も安心ぺこ♡

お店をチェックする

くー

くー

非公開

権八 渋谷 (GONPACHI) - 渋谷/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13005404/?svd=20171116&svt=2100&svps=2&default_yoyaku_condition=1
こちらはいかがでしょうか?
お蕎麦などの和食ご美味しいお店ですよ
個室もありますので、周りを気にせず、お食事楽しめるかと思います

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line