ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日1945から大人6-7名で、渋谷ヒカリエ付近のレストランさがしてください。気軽にガヤガヤできる系

Kazy

質問

今日1945から大人6-7名で、渋谷ヒカリエ付近のレストランさがしてください。気軽にガヤガヤできる系

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気軽に行けるレストランだったら、通っちゃいそうぺこー!
Kazyちゃんが気に入りそうなレストランをみんなのオススメから見つけるぺこー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

鉄板焼 野菜バル 籠女 恵比寿店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13090867/

オススメのお店といえば、恵比寿ならココペコ。お友達と一緒に楽しめて、気楽に楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

炭火焼鳥うちは 道玄坂店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13052460/

オススメのお店といえば、渋谷ならココペコ。お友達も楽しめて、気軽に食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

ちー婆

ちー婆

30代

アチェーゾ (ACCESO) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13120958/top_amp/

こちらヒカリエのすぐ裏にあるイタリアンです。 リーズナブルにワインやお料理が楽しめます。バルフロアならワイワイ飲める雰囲気ですよ

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

かしわ 渋谷ヒカリエ店 - 渋谷/鳥料理 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140093/

料理は秋田比内地鶏など 厳選鶏の旨味を存分に引き出した『鶏鉄板焼』が楽しめるぺこー!
商家のミセ土間(みせにわ)をイメージした、 どこか温もりのある心地良い空間になってるぺこー!

お店をチェックする

Kazy

Kazy

30代

じゃこの中の和食で予約を!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

じゃこ、和食ぺこなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

予約希望のお店の横の
「予約依頼」から僕にはなしかけてぺこー!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line