ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で5人で美味しいモツ鍋が食べたいです!

ウル

質問

渋谷で5人で美味しいモツ鍋が食べたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷はたくさんお店があるぺこから、晩ご飯には不自由しないぺこよー♬
友達と楽しく過ごすぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

しき菜 渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13117910/

渋谷でオススメのモツ鍋を堪能するには、このお店がイイペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

とうか
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13030547/

美味しいモツ鍋を渋谷で楽しみたいなら、ココがイイペコ。お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

銀座 ほんじん 渋谷店 (ホンジン) - 渋谷/もつ鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13058130/

こちらの博多もつ鍋は美味しくですよ。新鮮もつとスープの相性もよくオススメです。よかったらチェックしてみてください!!

お店をチェックする

かやのん

かやのん

非公開

おとしぶた。 - 渋谷/居酒屋・ダイニングバー(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13137275/

渋谷駅から5分ほどのところにある、隠れ家のような雰囲気のダイニングバーです
もつ鍋もいただけますので、チェックしてみてくださいね

お店をチェックする

あたろ

あたろ

20代

渋谷明治通り 「渋谷 もつ鍋 焼酎道場」 もつ千宴 (渋谷・神泉/渋谷/定食・食堂)
https://matome.miil.me/miil/venues/339123

こちらのお店ではいかがでしょうかね?明治通りにあるモツ鍋のお店です。モツ鍋ももちろんですが、他のメニューもおいしくて、満足できると思いますよ。

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

黄金屋 渋谷店 (こがねや) - 渋谷/もつ鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13021563/

こちらはどうでしょう?美味しいもつ鍋です。醬油味が人気ですよ。季節限定もつ鍋もあります。もつとお野菜の旨味を引き出す美味しいスープです。よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line