ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で10人くらいゆったり過ごせる居酒屋さんを探してます! チェーン店じゃないお店で、あまり騒がしくないお店が希望です。 よろしくお願いします〜

ぱん

質問

新宿で10人くらいゆったり過ごせる居酒屋さんを探してます!
チェーン店じゃないお店で、あまり騒がしくないお店が希望です。

よろしくお願いします〜

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆったり出来る居酒屋で、お友達と一緒に夜ご飯を楽しむぺこな@*^ェ^*@
お友達と一緒に食べる夜ご飯はおいちーぺこよな♪
色々お喋りしながら食べているとあっという間に時間が過ぎちゃってビックリしちゃうぺこよ!
遅くなり過ぎないように気を付けるぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

地酒と創作和食の個室居酒屋 九平次新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13182484/

新宿で居酒屋を楽しめるお店と言えばココペコ。ゆっくりできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

比内地鶏専門個室居酒屋新宿比内新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13181371/

新宿でオススメの居酒屋を堪能するには、このお店がイイペコ。ゆっくりした雰囲気で楽しめて、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

隠れ房 御庭 (かくれぼう おにわ) - 新宿三丁目/割烹・小料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13030448/top_amp/

10人で個室が使える落ち着いた割烹料理屋さんはいかがですか?お料理がとにかくおいしいですよ。

お店をチェックする

あい

あい

30代

新宿イタリアン カルボナード (Carbonado) - 西武新宿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13136205/?svd=20171115&svt=2000&svps=2&default_yoyaku_condition=1

おしゃれな雰囲気のイタリアンのお店で、個室もあるのでゆっくり楽しめますよ〜☆
よかったら問い合わせてみてください。

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

茶茶白雨 (チャチャ ユウダチ) - 新宿/京料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13021121/top_amp/

こちらの落ち着いた和食屋さんはいかがでしょうか?京都のおばんざいが美味しいですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line