ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座の高級感あふれるカフェで、女子ランチ会します! 1人3000円以内で、時間帯は平日の12時から13時。予約ができるお店で、月曜日定休日じゃなくて、フードが充実してるけど、高級感のある喫茶店もしくはカフェを教えてください。 場所は銀座でお願いしまーす!

おこめ

質問

銀座の高級感あふれるカフェで、女子ランチ会します!

1人3000円以内で、時間帯は平日の12時から13時。予約ができるお店で、月曜日定休日じゃなくて、フードが充実してるけど、高級感のある喫茶店もしくはカフェを教えてください。

場所は銀座でお願いしまーす!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチの予約できるお店ぺこな!
おいちーカフェ、どーこだっ!?ぺこ♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

リール ギンザ (Rire Ginza) - 東銀座/カフェ [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13188259/

春日部の菓子工房【オークウッド】のオーナーシェフ横田秀夫氏がプロデュースした、
季節感あふれるデザートと落ち着いた空間がおすすめのカフェぺこー!

お店をチェックする

おこめ

おこめ

30代

ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line