ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

12月に恵比寿で会社の忘年会をやろうと思っています。 人数:40名前後 予算:1人3000〜5000円 半立食みたいな感じでやりたいです。 料理は、バイキングみたいな感じで 自分で取りに行く感じで構いません。 おすすめなどありましたら、 教えてくださいm(._.)m よろしくお願いします。

shu

質問

12月に恵比寿で会社の忘年会をやろうと思っています。

人数:40名前後
予算:1人3000〜5000円

半立食みたいな感じでやりたいです。
料理は、バイキングみたいな感じで
自分で取りに行く感じで構いません。

おすすめなどありましたら、
教えてくださいm(._.)m

よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と晩ごはん、あれもこれも話しちゃうぺこ?
僕も仲間に入りたいぺこ♡

なな☆

なな☆

20代

貸切ソファーダイニング haconiwa【ハコニワ】 恵比寿(恵比寿/貸切スペース) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gakx700/?sc_cid=amp_t_top02

落ち着いた雰囲気のお店で、貸切の立食パーティができますよ。
よかったらご覧ください。

お店をチェックする

サナ

サナ

非公開

貸切パーティースペース フットニック 恵比寿店(恵比寿/貸切スペース) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g780800/?sc_cid=amp_t_top02

忘年会にもぴったりのお店です。
貸切もやっていますがよかったら問い合わせてみてくださいね。

お店をチェックする

あい

あい

30代

完全個室 ガーデンダイニング ‐AO‐ 恵比寿店(恵比寿/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/90cu1cu90000/?sc_cid=amp_t_top02

広々とした個室もあるのでオススメですよ〜☆
よかったら☆

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室×カフェ&チーズバル dolloom 恵比寿 (ドールーム) - 恵比寿/ダイニングバー [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13211054/

40名様で貸し切り可能な、チーズバルのお店ぺこ。
どのコースも飲み放題付きでも5000円までとリーズナブルぺこよ。
今年オープンしたばかりの素敵なお店で楽しく今年を締めくくるぺこー!

お店をチェックする

shu

shu

30代

みなさま、ありがとうございました!
この中から決めようと思います。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line